35歳の婚活日記
平凡サラリーマンの婚活報告です。 結婚相談所を中心に活動中。
プロフィール

ぱすとーれ

Author:ぱすとーれ
4月の挙式に向けて奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

広告

安心安全なアフィリエイト

げん玉

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


引越し
新しいブログを作ってみました\(^^)/

遊びに来て頂けたら嬉しいです。

ハッピーライフ♪〜人生楽しく〜
http://takabown.blog.fc2.com/


一緒にいるだけで
新居で結婚生活を始めてから1ヶ月半。

新しい生活にもやっと慣れました。

披露宴のスピーチで「ソファーに座って一緒にテレビを

観ている時が一番幸せ」と言ったのですが

今はそれを現実で体感しています(^_^)

一緒に夕飯を食べながら一緒にテレビを観て一緒に笑う。

それだけで十分幸せです。

別に物やお金に満たされたいとも思っていません。

本当の意味での婚活のゴールにたどり着いたのかなと思います。

(結婚生活は始まったばかりですが・・・)

とりあえず婚活ブログとしてはここで一区切りにしたいと思います。

また気が向いたら細々と日記ブログを始めるかもしれません(^^;)

その時はよろしくお願いします(*^_^*)




披露宴
4月20日、12人の友人を招待して披露宴をしました。

友人だけなので堅苦しい感じではなく食事会の様な形式です。




外の庭園でリングリレー、指輪交換、シャンパンオープンをして

あとは新郎新婦と友人の撮影会となりました(^_^)

中に入ってからも食事をしながらの歓談がメイン。

友人からの質問コーナーできわどい質問に冷や汗をかいてなんとか返事(^^;)

ホッとしていると、最後に嫁の母親(サプライズゲスト)から

娘にもう一度プロポーズを!!

と言われ、ほんとに大汗かきました(笑)





当初の予定人数より大幅に減ってしまい、当日は盛り上がるだろうか?と

心配しましたが、みんなが披露宴を盛り上げてくれたので本当に思い出に

残る披露宴となりました。

準備をしてくれたスタッフ、プランナーさん、司会者さんにも感謝です(*^^*)



挙式
ルミさん、酔虎さん、violaさんコメントありがとうございました


4月9日、平安神宮で挙式を行いました。

前日の荒れた天気が嘘の様に当日は穏やかな快晴となりました。

挙式前の撮影。

周囲には親族とか観光客のギャラリーとかたくさんの人がいます(^_^)

この後、皆さんから「おめでとう」連呼でとても嬉しかったです^^






本殿は残念ながら撮影禁止なのですが、儀式は本殿前の賽銭箱のところから

一般客も間近で見る事ができるので、まあ本人たちは緊張しました(^^;)

三三九度とか作法はほぼぶっつけ本番。


食事会が終わった後、庭園を観ながら。







出発!
婚活の集大成となる挙式。いよいよ明日が本番となりました。

準備も整ったのでこれから京都に向けて出発します

思い出に残る挙式にしたいと思います。



